2010年02月06日

横手かまくら×Yokotter

今年の横手かまくらにYokotterが参加します!!

Yokotterかまくらは、かまくら館脇とゆうゆうプラザ前に合計2つ。
この2つを利用し「つぶやきラリー」を行います。

Yokotterかまくら地図.jpg

両方のかまくらに遊びにきていただき、片方でゲストアカウントにてつぶやいてもらい、もう一方でそれを確認したらもれなく景品プレゼント!!
まずはどちらかのかまくらで「参加証」を受け取ってくださいね。

詳細は下記です。

日程:2月14日、15日
時間:16:00-21:00
場所:かまくら館脇Yokotterかまくら、ゆうゆうプラザかまくら
景品:やきっピストラップ40個、超神ネイガーストラップ18個、ホテルプラザアネックス横手岩盤浴無料券20枚、ゆうゆうプラザ半額券、ホテルプラザアネックス横手岩盤浴半額券。
協賛:ホテルプラザアネックス横手
備考:Yokotterかまくらでは、「甘い豆もち」「甘酒」をご用意!
   ゆうゆうプラザかまくらでは山内芋の子汁を振る舞います。
   同期間でお手伝い頂ける方募集しています。
   可能な方はこちら↓までご連絡ください。
   yokotter_support@me.com
地図:横手市観光協会

つぶやきラリーに是非ご参加ください!

なお、現在Yokotter姉妹かまくらを募集中!!
当日、Yokotterかまくらにきていただければご紹介いたします!

また私が「かまくら祭り中継」を下記日程で行います!

日程:2月15日
時間:18:00-19:00
内容:横手市内の名所巡りをし、Ustreamや写真を#yokoteに発信します!

猛吹雪でも命の危険にさらされない限り頑張りますので是非ごらんください!!

以上、宜しくお願いいたします。

*セカイカメラも使って遊べるようにしたいと思っているのですが・・。
 可能になりましたら追ってご連絡します。
posted by hos at 21:39| 重要告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yokotterに共感してくださる個人経営者・企業・団体を募集いたします!

Yokotterの活動に共感してくださる個人経営者・企業・団体(Yokotter公認団体)を募集いたします!

登録いただきますと、Yokotterのホームページに公開させていただきます。

こちらに公開しました!

最初は横手市内の団体を公開しますが、全国の団体も募集しております。
段階的にホームページに掲載していく予定です。

将来的には各分野毎につぶやきリストをご用意し、市民や全国の皆さんがイベント告知や広告などをリアルタイムに読むことができるようにいたします。

例えば、
「今日は良い魚が入ったけど、広告を出す手段もないし、お金もかかる・・」
「今日は突然すごい食材が手に入ったからスペシャルランチを用意したいけど、告知できるのは店頭だけ・・」
「全国から参加者を募集したいけど、広告費がちょっと・・」
「明日、工事で交通規制をしなければならないけど、知らせる方法はないなぁ・・」
「今日採れたての野菜や果物、山菜を食べ方を含めて全国に知らせたいのだが・・」
「今日は宿の部屋が急に空いてしまったので特別プランを出したいが・・」
などなど、様々な場面で市民や全国に告知したいことを
「Yokotterのつなぐ力」
で届けたいというのがねらいです。

Yokotterは既存のものを壊すことなく、横手に眠っている宝物を掘り起こし全国に届けることを第一の存在意義と考えています。

もちろん登録料は無料です。

必要なものは
1)Twitterアカウント(企業の場合は、企業を代表するアカウント)
2)社名
3)担当者名及びその方のEmailアドレス
4)電話番号と住所
5)ホームページorブログのURL(こちらはお持ちの場合で結構です)
6)希望分野・分類(特にご希望無ければ、こちらで判断いたします)
7)紹介文を60字以内で簡潔にお願いします。
*こちらをご参考に→ http://yokotter.com/ad.html
以上です。

ご登録希望される場合は、上記の項目を
yokotter@gmail.com
までご連絡ください。

なお広告をつぶやく時はHPへのリンクかご連絡先を入れていただければ幸いです!
つぶやきには写真や場所情報もいれると好評のようです!
また#yokoteを付ける場合には、多数の連続した宣伝広告はできればお控えくださいね。

#yokoteに様々なイベント情報や食べ物の写真、街の風景写真などが沢山みられるようになることを期待しております。

Yokotter代表
細谷拓真

posted by hos at 18:37| 重要告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。