2010年01月07日

なんと!Web CM完成!!

今日はまたまたすごいアイテム登場です!
Yokotter ProjectのWeb CMが完成しました!
といってもこちらは@akegarasu715さんに作って頂いたものです。
うれしいですねぇ・・感動ですねぇ・・。素晴らしい・・。

私を含め横手に住んでいない人達、そして横手の方々みんなで秋田を、横手を盛り上げようという気持ちになってくださっているのかと思います。
この活動を通じて、本当に沢山のことを学びました。
まだまだ走り出したばかりです。Twitterによる地域活性化のモデルとなりうるこの活動、楽しくなってきましたね。

横手市の皆さんも是非#yokoteを使ってくださいね!!


hos0327 / hos
すごすぎる!!本当にありがとうございます。RT @j_annex: @akegarasu715 さんより WEB CM作成していただきました。自由に使っても良いとのことですので、皆さんリンクどうぞ http://cmizer.com/movie/78444 #yokote at 01/07 17:55

タグ:yokotter
posted by hos at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

