2010年01月15日

Yokotter東京オフ会のお知らせ!

下記のように@puch97さんがYokotter東京オフ会を企画してくださいました!
ご興味のあるかたは@puch97さんへリプライしてくださいね!


hos0327 / hos
RT @puch97: yokotter東京飲み会についてあれこれ言いましたが、つまるところ在京の秋田飲み会です。なるべく多くの方に集まっていただき、楽しく歓談していただければと思います。ご興味ある方は、1月中の参加可能日(多分午後6時以降)を私までお知らせ下さい #yokote at 01/15 08:40


posted by hos at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

